久しぶりのバイク 5月4日

いつ以来だろ?と思うくらい乗ってやれなかったSESSANTA号。ランでは目標だったサブ4を達成できたので、これからはバイクも半々くらいに時間を割いてやらないと。
昼までしっかり睡眠を取ったので、ブランチ後出発。二時間で帰ってくる予定だったので、今日は大磯方面へ。ペダルを踏み込むだけでなく、「回す」ことが実感できるようになってきた。よしよし。
大磯漁協直営の「めしや大磯港」を見学。う〜凄い人だかりだった。一段落したら、訪問してみよう。結局バイクで21.5km。58分のミニ旅。
夕方の愛犬との散歩ジョグで、5フィンガーズで3km。
夜は妻とすし善へ。なーるほど、GW中は出前で大忙しなのだった。注文の電話もじゃんじゃん鳴る中、ツブ貝、本ミル貝、キジハタ、黒アワビ、平塚の追っかけ鯵、どれも、とっても美味しゅうございました。
そんなに飲んでいないと思っていたけど、なんと、この後一人でハレルヤに立ち寄ったらしい。けど、行ったこと自体の記憶がない。(苦笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします
本日の走り3km 月間走行距離=21km。