地下室の整理 5月5日

今日も起きたのは11時過ぎ。GW中は、よ〜く寝たなぁ。とくしまでのフルマラソンの疲れは、しっかり取れたかな。
午後から地下にこもって、整理しなくっちゃ。と、やり始めたんだけど、キョンちゃん関連の雑誌とか、新聞の切り抜きだとか、舞台のチラシやら、パンフやら、どうしても目を通しちゃうもんだから、遅々として進まない。
でも、とりあえず、地下室の床が広〜くなり、ソファーにも座れるようになった(笑)あとは、机の上の混雑を整理して、最後は床に何段にも積み上げられたCDを、秩序立ててラックに収納することだ。これが一番やっかいなことが解っているだけに、最後になっているんだけど。
地下室に浸水した時にダメになったLPレコード800枚余りは泣く泣く捨てたけど、今は手持ちのCDが千枚を超えているんだろうな。こいつらをMacに取り込まなくちゃ、だし。やれやれ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします
今日の走り3km 月間走行距離=24km。







.