「アット・ホーム・アット・ザ・ズー」のチケット届く 5月25日

キョンちゃんのファンクラブ経由で、つっつん(堤真一)、キョンちゃん(小泉今日子)、なおさん(大森南朋)の3人舞台のチケットが届いた。
最も切望した千秋楽の分が入手できなかったことが辛いというか痛い。確かに一ヶ月以上のロングランとはいえ、座席数が225しかない小劇場なので、シスカンパニーがプロデュースした今公演は、当然の如く超プラチナチケットになったわけだが。
それにしても、「シブヤから遠く離れて」でジャニーズ事務所を向こうに回して(嵐の二宮くんが共演)の連日最前列席を確保していた時代に比べると、ずいぶんキョンちゃんファンクラブの座席確保能力が落ちたなぁと言わざるを得ない。
この前の「楽屋」も、J列やらばっかりだったっけ。今回も4回分は、しっかりじっくり観させてもらって、舞台好きなファンとしての素直(&厳しい?)な感想文を送らなくちゃ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします