34年前の履歴書 6月10日

妻が実家からもらってきた34年前の履歴書。今の会社へ就職するために作成した履歴書&身上書の下書きだ。結婚するにあたって、自分はこういうものです、という自己紹介のために差し出したのかな。家族の紹介文もあるし。
なんてったって、髪の毛がふさふさしている(笑)。身上書には、何やら蒼臭い文章が綴られているが、あ〜そうだった、と書いた文章にはちゃんと見覚えがある。
あのころ、既にコピーライターを意識して、かなり熟考して言葉を選んでいたんだな〜というほろ苦い作品は、読み返しても恥ずかしい。けど、懐かしいなぁ。

早朝、ゆっくりとジョギング。4km過ぎてから、まだ左ふくらはぎは痛み始めたので、途中で中止。本日の走り6.7km 月間走行距離=16km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします