キョンちゃん舞台鑑賞二日目 6月30日

初日の出来上がりに比べると、これは違う作品になったな〜と唸わざるをえない出来! まさに、これは変化し続けるだろうと予測した通りの方向に、進化していたのだった。
それにしても、第一話でのキョンちゃんの変わりようったら、びっくりするくらい。完全に、演技派の本格舞台女優になってました。その演技を受ける立場のつっつんの演技と相まって、ほんとにステキな「セレブ夫婦」の出来上がり。う〜ん、びっくり。
後半の南朋さんの「狂喜」のセリフ回しも、なんとなく「全体」で前回より大幅につかめたような気がして。。。次の鑑賞は、2週間後。これから、そのように変わっていくのか、大変楽しみで〜す!

もっとも暑い14時から走ってみた。最初はキロ6分のゆっくりペースで。それからキロ5分20秒まで徐々に上げていく。うんうん、順調だけど、やっぱり昼飯のシソスパゲッティ大盛を食べて30分しないうちに走り出したせいか、これ以上アゲられなかった(笑)暑かったし。
今日の走り8.6km 月間走行距離=78.6km。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いしまっせ