決勝トーナメント1回戦 6月29日

23時から初のベスト8を賭けてパラグアイ戦。予想としては1-1の延長戦の末、PK戦で勝利〜だったので、次のベスト4を賭けて戦う相手の試合を3時半から観なくちゃと思っていたので。。。
待てよ。30日の夜は、キョンちゃん舞台の二日目じゃないか。いかん、睡眠不足で鑑賞したら、後半寝ちゃうぞ。
というわけで、30日を有休といたしまして。ふふん。
でも、PK戦までもつれ込む展開までは読み通りだったけど、善戦虚しくPK戦でベスト8には進めなかったなぁ〜。試合後の選手のコメント、泣けたね。
でも、これからの準々決勝が、凄い楽しみな試合ばっかり。世界のプレイをしっかりと目に焼き付けておこう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします