七夕の日のステキなニュース 7月7日

小泉今日子永瀬正敏の元夫婦が、映画の夫婦役で共演することが発表された。西原理恵子の「毎日かあさん」の実写映画で、企画が持ち上がった2年前に、西原役としてキョンちゃんの起用が先に決定したという。(2年前ということは、「グーグーだって猫である」の公開前後の時期かな。漫画家の主人公になる話が連続したのはおもしろいけど)
その後、製作サイドから夫役に永瀬が推され、キョンちゃんの了承を得て、正式にオファーしたところ、永瀬が快諾したという。いいね〜こういう巡り合わせの展開が。
キョンちゃんと永瀬クンは、6年前に(9年間の結婚生活後)離婚した時にも、また一緒に仕事ができるといいね、と話していたから、元夫婦が夫婦を演じるという例のないことも、自然な成り行きに思えちゃう。
ということで8月中旬にクランクインする予定らしいから、エキストラとしての共演狙いに行かないと〜(笑)

早朝の走りは、ゆっくりとしたペース走をしようと、キロ5分30秒を目処に走り出したが、なんだかカラダが重い。(実際にベスト体重より1kg重かった)
おかしいなーと感じながら走っていたら、便意をもよおしちゃったので、サザンビーチで折り返して30分で終了。
本日の走り4.5km 月間走行距離=32.5km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします。