明日から札幌出張だよ〜 7月14日

PCは出張に持っていかないので、その間更新できないけど、過去の見落としたブログ等を読んで、待っていてくださいね〜
札幌では、北海道マラソンのコースを(当然全部ではないけど)走ってこようと思っている。特に高校時代に憧れていた北大のキャンパス内のルートを、じっくりとLSDしてこようかな〜。
15日の夜と16日の朝、昼、夜の食事は決まったけど、15日の昼と、17日の朝がまだ決まっていない。早朝、中央卸売市場まで走っていって、汗だくのランニング姿で海鮮丼を食べるという案もアリだな。
っていうか、手荷物の機内持ち込みサイズってどのくらいだっけ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします。
じゃあ、行ってきま〜す。(明日早朝だけど)