三回目のキョンちゃん舞台 7月13日

キョンちゃん3回目の舞台鑑賞。平日のマチネは当日席を求めて並ぶおばさま族の人々多し。(結果として、両脇の壁に沿っての立見席も大盛況で)
舞台内容は、前半戦は大した変化が見られずだったけど、後半戦での南朋さんの語り口が、なんだか「一人芝居」っぽくって、「ふうん、こうきたか?」と感じてしまった。笑いの反応も、前回と比べるとおとなしめ。でも、舞台全体としては、躍動感があってよかったかな。
舞台後、茅ケ崎に戻って、北口COMFORTでまったり。牛蒡の揚げ物、合鴨ロースなど、唸るメニューはさすが。仕上げの「新生姜の炊き込み御飯」にノックアウト! 甘みが感じられて、絶妙な味だった。うん、これは、季節の味として来年も食べにこようと決意させる味だな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします。
今まさに、