できてないことを嘆くより、できてないことを明日の目標としよう! 8月2日

5月中旬に、左ふくらはぎに異様を感じてから、バイクに全く乗れていなかったのだった。途中、雨季なるものが来たせいでもあったが、走れてないことには変わりはない。
今後は、月間の走り200km以上と、それと同等以上のバイクを目標としよう。
せっかく、加圧式トレーニングの機材があるのに、やっぱりこれも2ヶ月くらい稼働つけたことはなかった。ランオフの日に限定することなく、週3回はトレーニングしなくっちゃ。一回セットは、たった20分で済むんだもの。
これ以上、できないことを思い出すと、明日の目標が増え過ぎちゃうので、今日はこれまでに(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします。