久々の早朝ラン 8月12日

やっぱり夏場は早朝ランだな。なんてったって風が涼しく感じられるし、5時前から明るいし。12日は朝焼けがキレイだったのでケータイで写真撮ったけど、どうしてもtwitterに載せられなくて。。。(泣)
なんやかやで5時半スタート。いつもの江ノ島方面へ134号線の歩道を走る。最初の1kmくらいは朝日を真正面に受けながらなので、ちょいと暑く感じるけど、浜見山の歩道橋のすこし手前で防風林の日影に入って走れるのがありがたい。前半はキロ5分30秒台のペースで。
5km地点の鵠沼海岸まで日影。自販機でバヤリースオレンジを買って(なんだか無性に飲みたくなったから)飲み干す。うまぁ〜い。
そのまま道路の北側の歩道を折り返して、キロ5分10秒台で3kmちょいと追い込んでみる。うん、まだまだキツく感じるけど、なんとか追い込めたかな。クールダウンしながら自宅まで戻る。
今日の走り9.8km 月間走行距離=68.1km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをお願いします。