とりあえずの日曜日 9月12日

今朝も愛犬と早朝砂浜ラン2.7km。夕方は、キロ7分のLSDをビブラム5フィンガーズで1時間25分(結果として10.8km)。
V5Fを履いた当初は、歩道にある眼の不自由な人用の小さな丸い突起物にすら、足の裏がヤワだったので飛び上がるくらい痛く感じたものだたが、今や少々の突起物じゃ痛くもなくなった。ナイキのフリーも日常でよく履いていることもあり、足の裏はかなり鍛えられたのだと自覚している。
でも、さすが10kmも連続して走ると、ふくらはぎの筋肉がちょっと突っ張った感じになった。むむ。
体重体組成計が壊れたので、新たに手のひらと足の裏とで測るヤツをネットで一番お得なヤツを注文した。
今日の走り13.5km 月間走行距離=62.5km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。