あれから9年目 9月11日

衝撃的だったあの日から、もう9年たった。ボクたちの地球は、あれ以来どう変わってきてしまったんだろう、と考えてみた。
とりあえず愛犬と砂浜までの早朝ジョグと、地下で下半身の加圧トレーニングと、夕方柳島往復8kmをキロ5分30秒台のペース走をこなしてみた。
サザンビーチの海の家が解体されて、寂しげな感じ。

富士山の頂上に夕陽が沈む「ダイヤモンド富士」から数日経ってしまった後の富士山の夕暮れシルエット。こっちも何となくもの悲しい。

夜、湘南国際マラソンの実行委員長である河野氏が、平塚のリレーマラソンの会場にいるというツイッターが入ったので、しつこく「立ち小便ランナーの即刻失格」の全国に先駆けてのルール化を訴えてみたが、応答は無かった。
本日の走り10.5km 月間走行距離=49.0km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。