入院までの日々をどうトレーニングしたらよいのか? 9月10日

退院したら、湘南国際までは3ヶ月ちょいしかないので、目一杯走り込まねばならないけど、これから入院するまでの約1ヶ月を、どう過ごしたら良いのか?
カラダの異常が無ければ、走り込むべき時期で、週に一度の15kmベースアップ走で追い込んで、週末には山北での峠走もメニューに入れたりする時期なんだけどな〜。
少なくとも、退院後にそれらのメニューがすぐこなせるような状態にもっていかないと、話にならない訳だから、心拍計に注意しながら頑張っていこうっと。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。