出版物の信頼性について 9月15日

涼しい。特に朝晩は、見事に過ごしやすくなったものだ。

首都圏トレイルランニングコースガイド

首都圏トレイルランニングコースガイド

さてと、この本。首都圏で25のトレイルコースが紹介してあるが、ボクのホームコースである鎌倉アルプスの紹介記事で、明らかに間違っている表現が3カ所もあったので、この本に紹介されている他のコースに対する信頼性がすっかりなくなってしまった。
OSJ湘南クラブハウスの地元なのに、タッキーがほんとに監修したんだろうかと疑わしくなってきてしまうよ、全く。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。