入院前の最後の検査 9月30日

入院前の最後の検査のため9時から病院へ。いつもは新橋から徒歩だったけど、今日は品川から徒歩で三田へ出て三田から御成門まで都営地下鉄でというルートを使ってみた。
う〜ん、品川から都営地下鉄三田駅まで、以外に時間がかかって、結局お金も時間もこっちのルートの方がオーバーしてしまった。ふう。
採血して、心臓のエコーして、それらの結果を持って先生のところで診断。先日のホルター心電図の結果でも、一日中きちんと不整脈出てますし、症状に自覚がないとのことですがこれはカテーテルアブレーションをするのに最も適した症状だと思いますよ、と本日の外来カテーテル担当医師(30代の女医)。
まあ、そんなふうに言われても、「あ〜、そーなんですか」くらいしか応答できなかったけど。あとは入院してアブレーションするだけだな。と、10時半には病院を出られた、けっこう激しい雨の中。
明日は、入院前の最後の早朝ランをして、脚に気合をいれてみるかな〜。それ以降6日間は走れなくなってしまうからね〜。
結局今年の9月は150kmしか走れず、去年より100kmも少なく終わってしまった。ま、仕方ないな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。