いよいよ入院前日(スーパーサイヤ人の走りになるために) 10月1日

明日の入院の準備と、4泊5日の出張の準備と何が違うかというと、前者はほとんどが妻が用意してくれたこと(笑)ま、出張の時と違って、コップやスプーン、ストローなども持参せねばだからね。
あと、入院の前日には、手足の爪を切ってきてください、という小学生の遠足前のような指示もあった。(ちゃんと切ったよ)
そうそう、今朝は時間がなかったので、ランの代替として下半身の加圧トレーニングをした。明日こそ、距離は短くていいから、脚に負荷をかけて、入院したいな。絶対に退院後の調子が違うと思うから。
それにそれに、この心臓の不整脈が治ったら、ボクの走りはスーパーサイヤ人のように超変化しちゃうんではないか、と期待していないわけではない(笑)
すみませんが、退院する10月6日まで更新はお待ち下さい。
(入院中は、アナログで日記を書き留めておきます)
あ。10月2日(土)18時半からテレビ朝日系の「二人の食卓」で、次男風の勤める銀座 矢部の「秋刀魚の塩焼き」が放映されます。何が「超!」なのか、ぜひご覧下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。