退院後のリハビリラン 10月9日

退院後、はじめてのラン。心臓に負担をかけないように、LSDを試してみる。言うなればリハビリランになるのかな? キロ7分くらいと思ったが、久しぶりのランがうれしくて、どうしてもキロ6分半くらいのペースに上がってしまう。
心拍数をチェックすると、だいたい120台で、130には届いていない。ン? これって、心臓がスーパーサイヤ人になったってこと? いやいや、もう少しペースを上げてみないと、まだそれは言えないだろう。
けど、走れただけでもうれしい1時間半だった。
今日の走り14.2km 月間走行距離=17.4km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。