早朝のトイレ事情 10月20日

せっかく5時半に目覚ましをセットして、ちゃんと飛び起きて準備したのに。。。
なぜかウンチがでない。。。トイレに入って座って新聞を読んで力んでも出てこない。こういう時に走りに出かけるとすぐ糞意を催して、走るどころではなくなるので、家で出し切っていかねばならないことが解っているだけに、待つしかない。
結局、1時間半も悶々とした後に、愛犬天海をお散歩ジョグに連れ出しただけだった。
こんなことは、レース当日の朝に起こらないとも限らない。が、どうしようもないもんな〜。とりあえずスタートして、コース途上のトイレでお世話になるしかないだろう。
本日の走り2.3km 月間走行距離=82.8km。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。