舞台挨拶チケット当選!よしっ  10月22日

映画「マザーウォーター」の完成披露試写会が昨日汐留であり、その挨拶に舞台に上がった出演者の談話が、今朝のTV番組で流されていた。
その中のインタビューで、キョンちゃんが(やっと)老眼鏡をかけた時の、文字がはっきりと読めるコトに対すしての驚きを語っていた。
そうそう、本を読む時だけじゃなく、日常生活をするときにも、老眼鏡があれば圧倒的に便利になるので、早いうちに遠近両用のメガネを作っておいた方がよいと思うよ〜(笑)
夕方、30日の一般公開時の舞台挨拶チケットの当選(川崎/C列)を確認して、ほくそ笑んだ。六本木の映画館も前から3列目だから、舞台挨拶の時は近くていいけど、映画を鑑賞するにはちょいとスクリーンが近過ぎるので、疲れちゃうかも知れない。
今日もランオフ&睡眠時間少なめ。いかんなぁ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。