「非常識マラソンメソッド」を読んで 10月25日

ボクは「club MY☆STAR」の会員ではないけれど、前著の「あなたも3時間30分が切れる」を読んで、な〜るほどと思い、岩本氏のセミナーに参加してその本にサインをもらって密かに歓んでみたり、山北駅からの峠走にチャレンジしてみたりの、ココロはチャレメンだと勝手に思っている者なんですが〜
今回の「非常識〜」は、前作「あなたも〜」の文庫版と位置づければいいんですかね〜? 前作の1470円に比べて、今作の767円は、重複する内容が多いので非常にお買い得です。「あなたの〜」はサイン本として飾っておきましょう(笑)
本日はランオフ。 月間走行距離=105.1km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。