カラダと天候の調子 10月28日

天海の左前脚の具合は、肉球部分を舐め過ぎたために起きた不具合だったんだろう。もう今日は大丈夫のようだった。
逆にボクの左手首部分の引っ掻き傷(寝ている間に無意識に掻いてしまうことの結果)が完治しないので、バンドエイドのキズパワーパッドを貼って、様子見。
その他にも、皮膚の調子が思わしくない。特に腕の内側部分の乾燥によるかゆみが激しい。首筋の肌も乾燥しているし。久しぶりに皮膚科に行かないとダメかな〜
台風が接近してきているので、茅ヶ崎駅からの帰りは、風が強くて傘が飛ばされそうだった。31日のオレンジリボン駅伝は、開催されるのだろうか?
今朝もランオフ。冷たい雨のせいにしてみる。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。