早朝少々ラン 10月27日

愛犬天海と散歩に出たら、左前足の裏を歩く途中でペロペロなめたりして気にしている様子。ゆっくり歩くときは大丈夫だけど、少し早足になるとびっこを引いている。
大事をとって、すぐ引き返して家に戻した。となっては、一人で走りに行くか。でも、ジャンパーなんか着ちゃって、ランじゃなく散歩の格好だし、履いているのはトレランシューズだし。。。
まあ、少しだけだからいいか、と走り出した。アップ後に、キロ5分20秒で2km、キロ4分50秒で2kmだけ。さすがに後半は汗が流れたが気持ちよかった。
やっぱり、早朝走らなくっちゃ、一日が気分よくはじまらない〜というようにならなくちゃ、だな。
今日の走り4.4km、 月間走行距離=109.5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。