太股の痛みピークに 11月8日

峠走からまる一日経った今朝、ベッドから降りる第一歩に激痛が走った。い、いてえ〜!
ほんとに、階段を一歩降りる毎になぜか肩で息をするが如く、肩が上がるんだよね。笑っちゃうけど、そうなっちゃう。
でも、一番辛いのは、電車内でのバランスとり。ちょっとした揺れにするたび、太腿に力が入るけど、その踏ん張り時が瞬時に痛みを伝えるので、泣きそうになる。

ここまで痛くなるほどぶちぶちに太腿の筋肉を鍛めたんだから、この太腿が超回復したらビックリする脚になっているハズだよな〜と、こっちの都合のいいように考えてしまうけど、今晩が痛みのピークになりますように。
今日もランオフ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。