三たびでも四たびでも「立ち小便」撲滅考

右臀部下の痛みは、なんとなくその周囲に分散してきたので、どんなもんかいなと早朝走ってみることにした。ジョグ程度なら、もう大丈夫だが、ちょいとスピードを上げると右太腿全体に緊張感が走り、なんかヤな感じ。
そう、なんだか大腿部の後ろ側が肉離れの前兆のような感じがしたので、すぐスピードを落として、ジョグで家までUターン。ほんの1.5kmの試し走り。
湘南国際まで、あと40日を切ったけど、こんなに調子が上がらないままだったら、「立ち小便は、軽犯罪法違反です」とか「立ちションは即刻失格」とかいうのぼりかタスキをかけて走って、立ち小便の現行犯の輩をデジカメして、ブログにゼッケンNo.と顔をアップしてやろうかな〜とも考えてみる。
こういう輩の現行犯写真をネットにアップすることは、どんな問題になるんだっけ?
湘南国際マラソンの実行委員長である河野太郎氏が力を入れている、Just Givingというチャリティイベントを活用して、「立ち小便撲滅運動」に結びつけられないかな〜?
今日の走り1.5km  月間走行距離=89.7km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。