強風な一日 12月25日

いや〜、昨日は何を書こうと思っていたんだろうね? PCに向かったまでは覚えておるけど、「立ち小便」のコトを書いているということは、よっぽど何か感じたことがあったんだろうけど、覚えていないなぁ。
夕方、強風の中、134号線の歩道を走る。右臀部の上部の痛みは、ハムストリングスの太腿の痛みに変わっていったようだ。さてはて、うまく行くのかどうかのチェック中。
今日の走り8.5km 月間走行距離=149.0km
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。