「旅嬢ヂカラ」 1月3日

テレビ東京22時〜1時間半。「旅嬢ヂカラ」でキョンちゃんとYOUとマツコデラックスに、テレ東の大橋未歩アナウンサーの4人が箱根を旅するというシチュエイションにおける「毎日かあさん」のプロモーション番組を一家4人で楽しく見た。
まあ、我が家では、キョンちゃんが出演しているTV番組は、親の特権ということもあって、必ず見なければならないことになっているのだった。
http://www.tv-tokyo.co.jp/tabijyo/
みながわ製菓の「三椒の種」をゲットしなくっちゃ! 山椒じゃなくって三椒である理由は、白胡椒、黒胡椒に山椒が入っているから三椒なのだとか。
ふうん、引きずり系なので、酔っぱらって過去の男に電話しちゃうのが嫌なので、別れた男の電話番号は消しちゃうんだ〜。などなど、本音のガールズトークは面白かった〜。
今日のラン4.3km(愛犬との散歩ジョグ) 月間走行距離=18.1km。
歩幅を小さくしたピッチ走法にしてみたら、ハムストリングスの痛みはほとんど感じなかった。これは結構な発見だったな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。