鎌倉アルプストレイルをリハビリラン 1月4日

MY☆STARのチャレメンであるナオミさんとさとこさんの3人で鎌倉アルプスを走ってきた。港南台から入って、鎌倉天園〜建長寺明月院を目指して、六国見山に登って北鎌倉にいったん出るいつもの練習コース。
彼女らがコースを良く知らないらしいので、その案内を兼ねてのラン。源氏山公園では、なにやら新年のイベントをやって、賑わっていた。そういえば、通常の土日よりもハイカーの皆さんも多かったなぁ。
リハビリランだったので、ゆっくりゆっくりだったから、右脚の痛みもあまり気にすることなく走れたけど、お二人は追い込めなくって、申し訳なかったかも。
ゴールの稲村ケ崎で、ビール三昧(笑)。いいお天気で、気持ちよかった! やっぱりトレイルはいいなぁ。うん、このメンバーは3人とも湘南国際を走ることがわかったので、その時も気持ちよくラン&飲みができるといいな〜。
今日の走り18.1km 月間走行距離=36.2km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。