チャレンジマラニック60km〜小田原・箱根路・足柄路にエントリー 1月11日

ナオミさんに誘われて、小田原の酒匂川から登って足柄峠金時山のトレイルから仙石原へと下って、最後は箱根駅伝の6区を下って小田原に戻ってくる60kmのマラニックにエントリーした。
いつも山連でお世話になっている足柄峠だし、金時山のトレイルは走ってみたかったし、何といっても6区の下りを体験できるのが素晴らしいと、即エントリーしたのだった。
さあて、その予定を手帳に記入しようとして初めて解ったのが、そのマラニックは4月9日で、勝負レースとした長野マラソンの一週間前じゃん!ということ。まー、ゆっくり走ればフルマラソンへの影響は少ないだろうさ〜。
この前から、キョンちゃんがTVを通じてお気に入りを宣言していた、みながわ製菓の「三椒の種」。白胡椒、黒胡椒に山椒を会わせた「三椒」の風味がぴりっと素晴らしい、ビールに合う一品なり。

お試しあれ〜

今日はランオフ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場予定マラソンの実行委員会へ「立ち小便ランナーは即刻失格ルールの新設お願いメール」を出しちゃいましょう。