湘南国際をVFFで走ってみようかな? 1月16日

リハビリランの一環として、VFFを履いて走ってみた。もし調子よければ、湘南国際マラソンをVFFで裸足ランしてもいいかな〜と思ったからだ。どうせシリアスな走りは無理な状態だから、ファンランとしてほとんど裸足同然で走ることは、ありだろう。
いや〜、やっぱり無理だわ。ソックスをはかないものだから、足指の先から、じんじん冷えてきて、ものの20分もしないうちに感覚が無くなっていくんだもの(笑) こりゃ、スタート前の待ち時間で凍りついちゃうかも。
そうか、今度は五本指ソックスを履いてからVFFを身につけて、試してみようかな。焼け石に水の逆状態かもしれないけれど。
今日の走り4.9km 月間走行距離=99.3km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをよろしくお願いします。