次男の店の宣伝マンとして 1月14日 

昨年の仕事納めの飲み会で、会長と社長から、次男の店に行くために二人のスケジュールを調整しろと言われたので、はいと二つ返事でこの日を確保したが。
お店の個室が二つとも既に予約が入っていたので、例によって、カウンターの奥の角を板で仕切って、のれんをかけての「特別個室風カウンター」を設置してもらった。聞けば、キョンちゃん以来、この特別個室カウンターはやったことがないという。
料理も「本当に美味いものを少しずつ」というのがご高齢の会長の好みだったし、それ以上に特別カウンターの居心地のいい空間が気に入ってもらえて、早速次週の予約をいただいたようで。
銀座 矢部の宣伝マンとして、少しは実績を残せたかな。
本日はランオフ。 月間走行距離=72.9km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックをよろしくお願いします。