チャレメンさんの新店を開拓 2月7日

二日前、けっこう思い通りの走りができたので、喜んでいたのだが。そのせいか、どうかはわからないけど、右脚ハムストリングスの上外側が痛み出した。歩いても、股関節がカクカクする違和感もあり、なんだか不安チック。
せっかく走れる歓びが感じられたのになぁ〜。もう少し、おとなしくしていたほうがいいのかなぁ〜。
MY☆STARのチャレメンCの同期のランナーが、新橋でお店をやっているのを発見。Twitterもやっていたので、軽くつぶやきあってから訪店してみた。なーるほど、いい店じゃん。新橋は通勤のターミナルステーション(乗り換え駅)なので、これからも世界のビールを飲みに寄ってみよう。その店の名は。。Gorgun`s Bar http://gody-s.com/gogons%20bar-top.htm
今日はランオフ  月間走行距離=31.2km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場マラソン実行委員会にご自身の意見を投書しましょう!  その意見で、大会が変わる可能性は大いにあるんです!」