「COLLABORAKYON」発売 2月16日

キョンちゃんの新アルバムは、単発的に出していたコラボレーション曲を集大成した、コラボレーションならぬ、コラボレーキョンという。

コラボレーキョン

コラボレーキョン

NHK教育テレビEテレ2355」のおやすみソングだった「三日月ストレッチ」がなんともいいなぁ。
背すじのばし編も、腰ほぐし編も。
ホノカアボーイの「虹が消えるまで」も脱力的な名曲だし〜。
グーグーだって猫であるの「グッドグッド」なんて、たまらん〜
しかし、こんな曲たちでBillboard Liveをやっちゃうのかなぁ。
まあ、それもいいけど。
今日もランオフ。だけど赤坂御所一周早足3.2km。(ガーミン付けて歩いてみたら3.2kmだった)
でも、とっても気持ちよく歩けた。うん、これが大事!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックだけでなく、出場マラソン実行委員会にご自身の意見を投書しましょう! その意見で、大会が変わる可能性は大いにあるんです!」