前向きな夢! 3月23日

なんだかなー。年度末で、さすがに仕事も忙しいこともあって、走るモチベーションが上がりにくいところに、目標であり憧れだった長野マラソンの中止の知らせなので、いったん、オフ状態にリセットしてみよう。
ターゲットを11月3日開催(予定ね)の、日本初(予定)の立ちション即失格マラソンの湘南国際に合わせて、ゼロスタートで鍛え直そう。
そのためには、まずはじっくりと右脚ハム周辺の違和感を、完全に取り除くことから始めなくっちゃかな。330狙いの脚は、岩本メニューによれば3ヶ月で作れる予定だから、それまではリハビリランとロードバイクで基礎力を溜め込むことにしよう。
うん、御殿場線が動くそぶりも見せないから、さくらの湯までロードバイクで行くという手もあるな〜と、いろいろトレーニングの前向きな夢が膨らむ夜でした。
今日もランオフですが。。。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします>