計画停電に、思う夜 3月24日

よぉ〜し、4月からはびっしりトレーニングメニューを組んで、走り込みスタートするぞぉ〜ってんで、3月中はちょいとお休みモードにしてみよう。っていうか、右脚ハムストリングス痛を治しておかなくっちゃ。
あとは、加圧トレーニングで基礎筋力アップでもしてみようかな。週末に、久しぶりにエンゾさんの所に行って、バイクのメンテナンスもしてもらわなくっちゃ。
今日は東京での仕事が予想より早めに終わったんで、茅ヶ崎すし善に顔だしたら、ちょうどのタイミングで計画停電になり、キャンドルナイト。寿司屋は基本的に火を使わないから、こんな営業も楽しいよね。

今日もランオフ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします>