さすがやのう〜 3月29日

せっかくのサッカーの日なのに残業になっちゃって、会社を出たのが19時過ぎ。
この時間帯の東海道線下り列車は異常に混んでいた。川崎駅で乗れない人が出るくらいの列車の混雑ぶり。計画停電の影響もあるけど、今晩は○○駅で起こった信号機トラブルが遅延〜混雑の原因だという。

それはそうとして、後半戦に家についてTV見始めた直後のチャンスで、KAZUがご〜〜〜〜る!
毛髪には白いものがかなり混じっていたけど、やっぱ、アンタは一時代のスーパースターだったよ!
かっこよかったぜ〜〜〜!!!  がんばれ、ニッポン!!!

今日はランオフ。月間走行距離=134.2km。(故障者だからという言い訳は、やっぱり言い訳だ)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします>