雑誌に登場! 3月28日

Billboard LIVEが発行する小冊子の4月号に、ようやくキョンちゃんが登場した。

「シンガーとして女優として、世代を超えて愛される小泉今日子が、ニューアルバム『コラボレーキョン』を携えてビルボードライブ東京に初登場」と、紹介されている。

ふむふむ、その紹介文はいいとして、その頁の隣に掲載されているのは、70年代の米国ウエストコーストを代表するシンガー・ソングライターJ.D.サウザーカーラ・ボノフだぜ〜!

当時、AORとか言われた大人の渋い楽曲を歌う二人と、日にちは違えど同じステージで歌うことになるキョンキョンの姿を、誰が想像できただろうか? 学生時代、J.D.サウザーの曲をコピーしていたボクにとって、なんだか信じられなんだな〜。
J.D.サウザーのライブを楽しんだ同じ場所で、次の日、キョンちゃんが同じステージに立って、大人な雰囲気で歌えるのかな〜と、キョンちゃんファンのボクにとっても心配で不安になってしまったことは、正直に日記に書いておきたい。
でもこんな心配をよそに、何事もなかったように期待以上のパフォーマンスをこなしてきたのが小泉今日子だから、今回もとっても楽しみ。なんてったって、お酒を飲みながら食事をしながら、キョンちゃんの歌とMCが楽しめるんだから〜!
雑誌といえば、渋谷のリベルタンがVOGUEの5月号(今売り)の69頁に紹介されている。自腹で世界中を食べ歩いている犬養裕美子さんに「ここ、流行ると思うな。」と書かれています。よければ、立ち読みでも〜
今日はランオフで、リベルタンで食事。 あ〜右臀部の筋肉が痛い。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします>