二度目の湘南自然形体療法院 4月27日

痛みの箇所が、ピンポイントに絞られてきた。
右脚を比較的に伸ばした状態で、上に上げると、鈍痛が走る。
痛いのは、ここだけに絞られてきた。

でも、そこから先が大変だった。
いろいろとやり方を変えてみるものの、大した変化につながらない。
結局、タイムアウトになった(次の患者が来てしまった)ので、
もう一週間様子を見てから、進んで行きましょう、だって。

やっぱり、多くを望まないほうが良かったのかな〜との療法院への期待感。
と思って、家への帰り道、30分歩いていたら、だんだん痛みが引いてきた。
ん〜、これはひょっとすると、ひょっとするかも??
今日はランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします