GW中の定例作業 4月29日

朝、走り出すには中途半端な時間だったので、駅そばの苗木屋さんへ春野菜の苗を買いに行く。
屋上菜園に、枝豆12苗、つるありインゲン3苗、鷹の爪2苗、ししとう2苗、島おくら3苗を、2F東側プランターにつるありインゲン4苗を移植した。屋上の半分を、永田農法で。
この作業は我が家のGW中の定例行事になっているが、来年定年になった身分でも、やっていたいもんだよな〜と、ふと思ったりした。
昼飯後、西へ走り出す。リハビリランの一環なので、キロ7分のLSD。サイクリングロードでは、面白いように、抜かれる抜かれる(笑)。けど、仙骨を立てることと、一本足走法に気をつけて、ひたすらゆっくり走った。
途中、MY☆STARの先輩たちが、渋滞にはまっている様をi-Phoneでチェックしながら。あ〜おつかれさま〜

今日の走り17.8km 月間走行距離=59.7km。ま、故障のため無理しなかったから、仕方がない。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします





.