かなり回復してきた 5月1日

朝食後、江ノ島方面へ走り出す。キロ7分くらいだと、全く会長、じゃなく快調。
2kmくらい走ったところで、キロ6分半まで上げてみる。うんうん、大丈夫。このペースなら10キロくらいは走れるな。
調子に乗って、キロ5分半まで上げると、やっぱり痛みが出てくる。でもこのくらいの痛みなら、ロキソニンで紛らわせるな。
でも、駅伝での3kmといったら、キロ3分台のスピードでぶっ飛ばすイメージがあるからなぁ。本来なら、最後の1kmくらいは、全力疾走したいところだけど。。。
今日の走り12.8km 月間走行距離=12.8km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします







.