右脚の痛みその後 5月19日

先週末の東海道ラン。実は不安の要素が「下痢」に集中し過ぎたせいなのか、右脚ハムの痛みについてはあまり意識せずに走ることができた。回復し切ったとまではいかないが、これなら立派に回復宣言していいだろう。決して快調ではないが、不調というわけでもない。
思い返せば、高校でラグビーをやっていたとこもそうだったが、カラダのどこにも不安要素がないことは、なかったものだ。必ずどこかが痛んでいたり、違和感があったりしたものだった。
そういうものだと割り切って、そのときのベストを尽くしていくことだな。
今日もランオフ。体重はいつの間にか、63.8kgに戻っていた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします