帰宅ラン、してみようかな〜 5月26日

今朝も5時半起きで、雨が降っていないのを確認してから、走りにで出る。
キロ5分10秒未満で、なんとか5kmは走り続けられるようになった。
うん、回復は、少しずつでいい。秋のレースまで、まだまだ十分に時間はある。
あ。7月末の人間塩昆布マラソンがあったけど、これはケアしなくていいや。

帰宅ラン用のリュックが届く。とりあえずは戸塚くらいで降りて、走って帰ってみようか。
なんだかうきうきしていたら、明日は雨の予報だと言う。ちっ。
それでも、いちおう帰宅ランができる支度をして、明日出かけよう。
あ〜、なんだか遠足の前日気分だな(笑)
今日の走り7.3km 月間走行距離=154.9km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします