噂のVENEXが届いたっ! 6月9日

西新橋の逢○で天ぷらをご馳走になって、家に帰ったら、VENEXが届いていた。
早速、上半身用(Tシャツ風)を着て、立位体前屈をやってみる。なんと、無理しないですんなり10cm以上余計に伸びる(曲がる?)。まさに、「なんだぁ、こりゃぁ〜」状態。
その実感できる効果に、自然に笑みがこぼれる。でも今日は走ってはいないので、カラダはそんなに疲れていない。っていうか、土曜日のバイアスロン以来、5日間ランオフしてるじゃん。そんな状態でも、「副交感神経の優位」状態は、カラダに変化を与えてくれるものなのかどうか? そして深い眠りができるものなのだろうか? とりあえず、上半身と下半身に着用して、人体実験してみま〜す。
明日こそ雨が降っていても早朝ランするぞ〜。そのかわり、帰宅ランは雨模様なので、控えようかな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします