震災後はじめて 6月8日

新橋のビアライゼに出向く。午後から雨が上がって晴れ間もさしている。絶好のビール日和だ。
席に案内され、マイコースターが運ばれてくる時に、「坊主さん、震災以来はじめてですね」とママから言われて、しばし呆然。
あ〜、お店側は、こういう時間的視点でお客を見ているんだな〜。勉強になりました。そして、震災直後の計画停電などでお店が大変なときに、訪問できずに申し訳なしでした。
今朝5時に起きたけど、けっこう雨が降っていたので、ランオフ。この時期は、まだ無理しなくていい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします