着て寝るとリカバリーしちゃうウェアだよ、お立ち会い!! 6月6日

VENEXさんのリカバリーウェアの効能の話を、学術資料などを使ってたっぷりおしえていただきました。中でも、加齢して弱ったネズミに対して行った実験で、免疫力が上がったとの結果に、よし気持ちよく騙されちゃおう(笑)!と決意をしたのでした。
全身黒のタイツ姿に対し、「モジモジ君みたいで、やだ」という声も出ていたけど、それは逆に「モジモジ君みたいでうれしい」と、お返ししましょう。キョンちゃんのモジモジ君の姿、
きゃわいかったなぁ〜
http://item.rakuten.co.jp/venexshop/c/0000000113/
というわけで、加齢の進んだ自分としては、このくらいの投資による即回復は必要じゃないか、と。
ここ連日、回復系の「お試し」が続いているけど、やはり50代後半になってカラダの回復が遅くなってきていることは実感しているだけに、大いに興味があるのです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします