トマトとペパーミントと「大発見」 6月29日

屋上の空中菜園と呼んでいる永田農法のトマト鉢からの収穫が徐々に始まった。

今朝の収穫は、はじめての大玉と甘い(何だっけ?品種名ど忘れ)ちょいと長細めのやつと、丸いミニ。

うん、さすが永田農法のトマトたちの甘さだったよ。

深夜、地下にこもって音楽聴いたりPCいじったりする時に、THERMOSの魔法瓶(椎名林檎10周年記念仕様)に水を入れて降りて行き、地下にあるウイスキーをストレートで飲みながら、水を飲んでいたけど。
魔法瓶なんだから、氷を数片入れて、ついでに朝市で買ったペパーミントの葉っぱを数枚入れてみたら、アナタ、その辺のBARで飲むよりも美味くなって、びっくり。こりゃいいわ。
おっと、東京事変の新CD「大発見」をじっくり聴くのを適当にやめて、明日は早起きしてランしなきゃ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします