夜のサイクリングロードでLSD 7月16日

昼間はさすがに暑いので、夕方から夜にかけて走ってみようと。六時ちょい前からLSD江ノ島方面へ走り出してみる。な〜んだ、134号線の北側歩道は、5時半から日影になっていたんじゃん。思い出した。
風が吹くとひんやりして涼しく感じるくらい。思った以上に気持ちいいぞ、こりゃ。でも、どのくらいのペースで走るのか決めて走り出さなかったので、ちょっと思案して。ま、キロ6分くらいの長距離イーブンペースでいいかな、と安易にチョイス。
江ノ島を折り返して西浜の海水浴場では、若者がディスコ状態で踊ったりしていたので、すばやく回避して走り抜ける。ふうん、茅ヶ崎の海の家(昔ながらの家庭的)と、雰囲気は全然違うな〜

  ↑ 海の家の向こうに富士山のシルエットが見えるかな?
鵠沼辺りから、真っ暗になってきたので、懐中電灯を点火して走る。すれ違うランナーは、ほとんど灯りを持っていないのは、どうかな。お手軽だろうけど、危ないぞ〜。
今日の走り21.0km 月間走行距離=105.3km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします



.