キロ4分30秒台のスピード 7月27日

アディゼロジャパンの新古モデル(ブルー)を履いて、颯爽と早朝ランに出る。
うん、軽い軽い〜。なんだか脚がす〜っと前に出て行く感じがする。ふとガーミンを見ると、アップ中なのに既に4分台が出てる!
あんまり最初から飛ばすといいことはないので、抑え気味に134号線の北の歩道に入った。がしかし、自然にストライドが伸びる感覚で、スピードがぐいぐい上がる。
かるーく、キロ4分30秒台になっていた。びっくり〜。ふうん、このペースで走りきると3時間10分を切れちゃうのか〜と感動すら覚える。
ま、このスピードのまま42km走れるわけはないんだけど、全力を出して走っているわけではないので、なんだか余裕で気持ちいい〜。
3kmくらいまではなんとかキロ4分40秒台で走って、あとは徐々に落としていく。と、その時、急に便意が。。。おー、まいがー!
スピードはがた落ちで、上下動を極力抑えた走りで、なんとか家まで我慢したが、辛かったな〜
今日の走り7.9km 月間走行距離=191.9km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします