とりあえずの目標と、定年までの目標と 8月3日

故障明けの5月でやっと208km、6月が218km、7月は235kmと、ようやく2年前の月間200kmペースが戻ってきた。
10月四万十の100kmレースに向けて、8、9月は300km越えを目標にしよう。11月初旬の湘南国際での330切りは、いったん諦めることにしよう。100kmレース後の2週間半では、回復は無理だ。
となると、その湘南国際の2週間半後の、新東名高速道を走るレースにエントリーしておくかなぁ。それとも、前回の出場決定者を優遇してくれるという来年4月の長野マラソンまで、じっくり鍛えるとするかなぁ〜。来年4月といったら、もう定年じゃん。
うん、定年までにサブ330を達成することを目標にしようっと。
早朝ランで、サイクリングロードを走っているいなっちと出会う。少しの間だったけど、朝から☆の仲間と一緒に走れるって、なかなか気分のいいもんだな〜。今まで一度も参加していない皇居練習に参加してみようかな〜と思ったけど、8月はまるまるお休みなんだった。
今日の走り9.1km 月間走行距離=9.1km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします