8月最後の走りは? 8月31日

夕方早めに帰って来れたので、夕食前に走りに出た。雲の合間から時々照らす太陽は、こんちくしょうと思うけどでも真夏の暑さはない。キロ6分から5分半まで上げて前半終了。
江ノ島で水を入れてから、キロ5分までビルドアップしようとしたが、大腿部が重いままで、それを拒む。週末ロングの大腿部へのダメージは、VENEXとL-グルタミンの摂取により、ほぼ感じなくなっていただけに、ちょいとショック。
結局、キロ5分台で1km走ったけど、その後は自重して、キロ6分半ペースに戻して完了。しっかりといい月末練習になったけれど、まだまだ暑くないことはなかったな。
海のサイクリングロードには、秋の到来を告げる、たくさんの赤とんぼが舞っていた。ミンミンゼミの合唱もなんとなく弱々しく聞こえる。
本日の走り12.9km  月間走行距離=231.3km。これでなんとか4ヶ月連続200km越え。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします